結局、甘えているのでしょうが•••。

明日から会社です。やる気が出ません。仕事は、一向に進まないことを自分がやる事とやらない仕事に分けてもらいました。この件のモヤモヤは晴れそうです。しかし、新たな懸念があります。今、単身で社員寮に住んでます。4月から、寮の班長をもう一人の方と務めています。実は春にやるべき寮の草刈りをやっていませんでした。特に理由はありません。いつやっていいのか、特に調べたり、もう一人の班長や前班長に相談することなく、ダラダラ過ごしてしまいました。はあ•••。できることなら班長やりたくない。こういうのは苦手です。すごく憂鬱です。甘えているんですよね。わかってますが、間違えるのが怖いんです。やっぱり、逃げ出したいんです。