体調の悪さが戻ってきてしまった。

また、頭痛と吐き気が戻ってきました。つらいです。週末から眠れなくなり、眠っても会社の夢を見て目覚めてしまう有り様。睡眠薬飲んでも夜は眠れず、会社休んで、昼1時間くらい眠ります。先々週もそうだった。

原因はなんとなくわかってる。ここのところ回復傾向だったので、部長が仕事を増やそうとしている。ところが、実際に案はあるものの実際にさせない。こっちはその時のために担当者に聞いて準備しても、一向に仕事がまわってこない。さらに事務所建屋の改装を業者に依頼する仕事を部下や他部署から押し付けられたものの、押し付けた側は協力する気なし。部長に了解を取ろうとしても、内容を精査せず、金額が高いというだけで、業者との話し合いもストップ。その上、意図しない事を書かされた目標管理カードを盾に業務改善会議へ突然途中から入るよう指示されて、今更、何をやっていいのか、全くわからない。事が進まず、考えれば考えるほどどうしたものか。自分は間違えたくない性格。他人の間違えを許したいから、なおさら。いつまでも結果が出ない、準備もなく突然やられることが非常に苦手です。

これから整体に行きます。少し楽になるので。昨日はいっぱいで見てもらえなかったのでやっとです。明日から会社行くためにもまた体調を整えなくては。