約半年振りの投稿です。

なんとか、会社に行ってます。

7〜8週間毎に精神病院に行きつつです。処方された薬を飲んでなんとか生きています。会社は仕事を増やしたがっているようですが、また悪くなるんじゃないかと不安です。気づいたら周りでも、似たような症状で休んでしまう人がいるようで、この会社はどうなっているのかと心配です。

このところ、ハラスメントの講習だの会社は受けさせますが、ちょっと違うような気がします。皆自分のやりたいことだけをやり、他に気を使わなさすぎです。やりたくない仕事を断わらない方に押し付けてろくに教えもせずに放ったらかし。やられた方がどんどんため込んで病んでしまう。その仕事、やらなくてもいいんじゃないと思えてなりません。

また明日仕事行けるように、早く休みます。