休んだ。

週始めの月曜日、頭痛、目まい、吐き気で休みました。

単身社宅にいる自分は、土曜日の昼社宅から自宅に1時間30分で高速使って移動。自宅で食事、風呂以外はほとんど寝てて、日曜日の夜7時くらいに自宅から高速で社宅に戻ります。すぐに寝て、5時に起きて、6時に会社に向かいます。ところが明け方3時くらいから頭痛が始まり目が覚めて、5時くらいから目まいと吐き気。立っているのがやっとで頭痛薬を飲んで落ち着くのを待つけど、変わらず、6時30分頃会社に休みの連絡。今11時でも頭痛と目まいが抜けない。きつい。

先週は比較的楽だったから、月曜日から行けるだろうと思ったけどダメだった。頭痛が抜けるまで寝ます。