きついな。

久しぶりです。

相変わらず、うつから脱出できないままです。仕事は振られるばかりです。私が悪戦苦闘している中、見かねた方は別の方にまわしますが、その方は一切手を付けず、仕事はまわらず、結局、自分がやる羽目に。

QCの資料作りも重荷だな。QCの知識もないのに、担当、資料作り。明確に指示もしないのにやらないと、いろいろ注意。何でやらないのとか、何で他の人にやらせないのとか。

自分のいる会社は自分から仕事を見つけ、やり方を考えて実行、できなければ断る。そのような仕事では、成果の上がることはやるが、上がらなくなると、仕事はしない、責任も取らない。そのほったらかした仕事と責任を押し付けられる人って、いつも固定されて。困ったなあ。

頭痛、目まいがひどいので、別の医師にかかってみたら、パニック障害ですって。今日も休んじゃった。体は元気だから、ランニングしたいけど。息が上がるほど走るとその間は頭空っぽになるし。気が滅入っている方、走ってみたら、全力で。その間だけ忘れられるから。自分は、土曜日、公園で、ジョギング→1600m全力疾走を4回→ジョギングをします。本当は仕事の後やりたいけど。寝るのが優先だから。