精神病院に行ってきた翌日です。

今までの薬をやめて、精神病院で処方された薬を飲み始めました。

夕べは、眠くなるまで(と言っても22時ですが)横にならずに過ごしてから寝ました。すぐに寝付いたのですが、1時に目が覚めました。それからウトウトして、夢を見て、目が覚めて、を2回繰り返して、起きる時間になってしまいました。まあ、仕事ほとんどしてないので疲れないということですね。出勤するまで2回吐きました。目まい、頭痛はなかったので出勤しました。

午前中、1回吐き、軽い頭痛と目まい。昼休みは寝てました。午後は吐きませんでしたが、目まいが結構しました。なんとか18時まで仕事して帰りました。

いつも具体的な指示を下さる上司と、今後の仕事の担当替えについて話をしました。中間の3人の上司は何も言いませんが、私の仕事をやっていただいている分ありがたいと思います。先の上司は、物足りなさそうです。

今日は水曜日ですので、実家へ帰る日ですが、次の土曜日、月曜日が入試の息子がインフルエンザを非常に気にしているので、仕方なく寮にいます。