精神病院に行ってきた。

10月4日、病院に行ってきました。前回から6週間経ってます。ここのところ22時に横になってもすぐに眠れない日があったことを伝えると追加の睡眠薬を頓服として処方されました。あとは現状維持。次は6週間後です。

10月5日、一番上の上司より呼び出し。最初に具合が悪くなってから1年経つので仕事量を増やして欲しい、そうしないと他の社員が潰れてしまうとのこと。こっちは1年前に潰されたのに。理解のある上司かと思ってましたが、残念です。あの時の地獄は見たくないし、悩ましい所です。とりあえず、残業でひっかからないよう、早出で対応しようかと。朝はうっとうしい上司もいないし。なんとか頑張ります。