連休明け、今日は会社に行けなかった。

今朝は起きた時から目まいと吐き気で、会社を休みました。昨日はなんとか勤められたのに残念です。今日は接骨院を予約していたので、夜行ってきました。今回は2週間もったので、次回から2週間おきにしましょうとのこと。少しずつ良くなっているのかな。仕事も軽くしてもらっているし。でも、以前より仕事中、血圧が上がる気がしたり、締め付けられるような感じや息苦しい感じがしたりします。1月の頭痛、目まい、吐き気は現れませんが、気になります。あの日々には戻りたくないです。

接骨院の先生からは、他人のやっているいいことをまねして、効果があれば、続けてみてはとのこと。あと、自分の楽しいことをやる。とりあえず、走ることかな。6月にクォーターの大会があるので出てみます。