生活環境が変わりつつあります。

眠くなるまで、できるだけ寝ないようにとの医師の指示で、寝たのは23時でした。でも1時に目が覚めて、あとはウトウトしては夢見て起きてを繰り返して、5時30分起床です。出かけるまでに、2回吐きました。軽い目まいはしますが、頭痛はありません。

出勤してからは、午前中1回吐いて、昼休みまで、ずっと、気持ちが悪いし、イマイチ集中できませんでした。昼休みは昼寝。午後は気持ち悪くないのですが、少し目まいがして、15時くらいから頭痛が始まりました。18時30分まで仕事して、帰宅しました。

今は、薬の影響より、睡眠不足かな。とりあえず、医師のいうことを信じてあと2週間、続けていきます。

上司(③とします)が席替えを提案してきました。自分の隣は昨日、仕事の割り振りを変えようと言っている方(①とします)です。考えること、やることが違って勉強になります。ちなみに、DVD貸しますよという上司(②とします)や、漫画を貸しますという上司(④とします)もいます。ありがたいことです。