なんかいろいろ

自宅での夜の睡眠。休みの時とは違い夢見ることもなく、朝3時に目が覚め、4時半までゴロゴロ。起きて着替えて出発。5時1分の始発に乗りました。途中、2回乗り換え。朝早すぎて乗り継ぎが良くない。待ち時間に女房が前日に作ったサンドイッチを食する。6時22分に駅に到着。そこから車で35分で寮に到着。ヒゲをそってちょっと休憩。会社へは7時40分に着きました。ここまで、吐き気、頭痛、目まいなし。やっぱり違う。

5時30分で仕事をやめて、寮へ。

今日は取引先に怒られ、電話の相手を覚えられず、散々な仕事ぶり。おまけにコンタクトを洗浄中、割ってしまうし…。

勤務中は3回トイレで吐いて。頭痛は10時頃から。程度は軽めです。でも、仕事がひどかったし、結構プレッシャー感じてましたので、それが原因かな。

雪降ってます。うっすら白くなってきました。明日は歩いて、出勤かも。