自宅に帰ってみた。

夕べは10時くらいに寝たんですが、明け方3時に目が覚めて、お腹の気持ち悪いのがちょっと残っていて、起きたら、吐いてしまった。目まいがしたので、仕度してからもう1度布団へ。20分、グダグダしてしまった。それから出勤。しばらくしてトイレで吐いて。でも、頭痛はなかった。自分の仕事を代理でやっている方に報告を受けるも、イマイチ理解できない。困った。今日1日パソコンで資料作り。ひとりでいれば、3時間くらいでできそうなのに、倍くらいかかった。組織にいれば仕方がないけど、かかりすぎ。上長が仕事の指示を出した。私がこんな状態なのに、私がやってる簡単な仕事を引き受けるから難しい仕事をやってとのこと。本当にダメな人。午後1回吐きました。4時頃から頭痛。

定時で帰社し、自宅に向かいました。約2時間

30分 で到着。女房の料理を食する。気分的に楽です。でも明日は始発に乗るので4時起き。女房は嫌だろうなぁ。明日の結果で少し考えてみます。