1週間終わりです。

朝3時に目が覚めて、5時30分までゴロゴロ。起きて仕度中、吐いてしまった。出発時は積雪2cmくらい。雪もやみかけたので車で出勤。と、会社に着く頃本降り。でも、昼までには止んで、気温が高いせいか、8時に帰る頃には道路の雪はほとんどなくなってました。

会社での体調は午前中に1回吐いたきり。頭痛がして1時間に1回トイレの個室で休憩。なんとか金曜日の業務を終えることができました。明日、明後日と休みです。

でも、自宅に帰るかどうか迷っています。隣の席の方がインフルっぽいと言って早退。自宅には受験生の息子がいるので、もし、もらって移したらと、神経質になってしまいます。第一志望の高校受験まであと10日。とにかく、当日リラックスした状態で試験を受けてもらいたい。過保護かもしれないけど、親としてできることをしてあげたい。

来週は心療内科へ行きます。今週もいろいろあってあまり覚えていない。電車で自宅に戻ったりして、気分転換したけど、ちょっと仕事がおぼつかない。とにかく、覚えられない。心療内科ではその辺を、体の不調も込みで話したいと思います。