またまた、出勤できませんでした。

夜、眠っている間はよかったのですが、朝4時に頭痛で起きてしまい、後は眠れず、右目があかないくらいのひどい頭痛です。吐き気がしたので吐いて、鎮痛剤飲みましたが、きかず、そのうちまた吐いてしまった。口の中が苦い。頭痛がひどくなるばかり。始業時間に上司に電話。夕べの雪の影響で会社についていなかったらしく、あとで折り返しかかってきました。休みの連絡をしたところ、絶句。わかったといわれ切られました。あまり良くない雰囲気です。でも今(午後7時)でも頭痛と吐き気は変わらない。明日は行かなくては。さっき、上長から電話がきた。資料のありかがわからないと。電話で伝えたけど、私の担当でした。すっかり忘れてました。みなさんに感謝です。私自身、出勤しないと。


追伸

息子の入試は大きなトラブルもなく受けられたようです。行きの電車はかなり混んだようですが。結果は天命を待つとして、あと試験は2月に2校。頑張れ。