出勤しました。

夜中は3回目が覚めて、(12時とあとは?)5時30分起床。仕度して寮を出ました。仕度中、1回吐きましたが頭痛、目まいはなしです。昨日は1日出なかったので車におとといの雪が凍っていて、落とすのに手間取り、ちょっと遅めに出ました。会社では、いない間仕事をフォローして下さった方々に謝罪と御礼をして、やっていただいた後始末をしました。本当に助かりました。でも、早速、上長の報告が覚えられず、報告書に入力ミス。他部署の方から過去のやり方がまずいと指摘があり、私がいない時は仕事がやりずらいとダメ出し。確かに、覚えられなくなった、仕事が重なると優先順位がわからなくなった、新しいアイデアが出ない、部下を指導できない。それが今の自分です。10時頃、トイレで吐いて、頭痛がひどくなってきたので、12時であがりました。帰りに前の会社で一緒だった方に会ってお話。配置転換申し出たらっていわれたけど…。とにかく、明日また、出勤できるように、早く休みます。