休み2日目、3日目のこと

まず、こんな私にお返事を投稿された方、まことにありがとうございます。

昨日は記事が書けませんでしたので2日分書きます。と言っても、やったことはほぼ同じです。決まって夜中の2時と4時頃に吐き気で目が覚めて、5時頃起きます。吐き気が5分程つづき、目まいがしてきたので横になりました。吐き気はすぐ治まりましたが、目が回るのでそのまま2度寝。8時に目が覚めて、目まいがなくなり、吐き気も頭痛もないので近くを散歩したり本を読んだりして過ごしました。食事は夜のみ。弁当2個です。夜吐き気は全くないです。横になりました。昨日はなかったのですが、今晩は頭痛がします。明日は脳に異常がないか念のため調べにMRIを撮ってきます。