休み4日目、MRI検査でした。

夕べは0時、2時、4時に目が覚めて、5時に起床しました。来週から出勤できるようにしないと。でも頭痛はありませんでした。吐き気は歯を磨いている時3回。良くなっているのかな。MRI検査受けて来ました。今の症状につながる異常はありませんでした。ちくのうとか脳と骨の間の空洞とか、今問題の症状とあまり関係ない体の特徴が見つかってちょっと以外な発見がありました。診断ですが、

①今の内科で投薬治療を続ける。

②カウンセリング中心の治療をするため、今の内科に心療内科を紹介してもらう。

以上のことを今の内科医と相談してくださいとのことでした。

今日の結果を手紙にしていただき、かかりつけの内科に持って行きましたが、とりあえず、前回処方した薬が終わってからにしましょうとのことでした。結構先だなぁ。