1週間終わりです。

今週もなんとか終わりました。

夕べは21時30分に寝ました。1~3時間位で目が覚めました。5時30分起床です。前職での寝るペースです。先週、精神病院に行ってから初めて寝た気がしました。精神病院の先生にも言われましたが、自分は人より睡眠時間が長くないとダメなようです。起きてからは吐き気はしましたが、頭痛も目まいもなく、また、久しぶりに平日吐かない朝でした。

仕事中は吐き気、目まいが少し。頭痛は時間を追う毎に強くなりましたが我慢できなくはなかったです。18時まで仕事して、帰宅しました。

今日は、とにかく、人の名前が出てこなかった。電話を取り次ぐのに、今話をしている人の名前が出てこない。うつの影響なのか。年なのか。

週末は自宅に帰ります。日曜は散髪に行きます。来週月曜こそ出勤できるよう、何か対策を打ちます。