やっぱり、会社は…。

夕べは23時に寝ました。途中1~2時間に1回目が覚めましたが、前日より頻繁ではないです。今朝は5時30分起床。吐き気はしましたが、吐いてません。目まい、頭痛はありません。会社では、午後から頭痛と目まいが少し。18時30分で仕事を終えて帰宅しました。

ところで、我が社には産業医がいます。精神病院の先生からも、産業医と話をするようにと診断書にも書かれたのですが、自分には全く機能しません。産業医の窓口の環境安全課は私の診断書を見ていないとの理由で受け付けず、診断書を持っている総務課は、環境安全課とあまり連絡を取っていない様子。結局、自分と所属課でなんとかしなければならないのか。気が重い。