休日2日目。

夕べは22時就寝。1~4時間置きに4回位目が覚めて、6時起床でした。頭痛、目まい、吐き気はありません。嫌な夢は1回だけ。少しはリラックス出来ているでしょうか。9時から息子と散髪。その後、ショッピングモールまで電車で行って女房と合流。3人でピザ1枚食す。電気屋へ行って、かねてより買い替えたかったオーブンレンジを購入しました。17年使っていた現機種。ここ2年程オーブンが使えなくなっていて、最近は変な臭いがするようで…。その後、携帯をDOCOMOからSoftBankに変更の見積もり…。ん?…それ違う。勢いでいろいろやってしまいそうでした。その後、遅めの昼食、天丼です。最初はおいしかったけど、後半、重い…。


帰宅後、昨日のどら焼きの残りを食し、晩ごはんを食べずに寮に向けて出発。1時間30分後、到着しました。その間、頭痛はしましたが、目まい、吐き気はありませんでした。

明日は月曜日です。ここ何週間も出勤できていません。なんとしても行きたいです。せめて、目まいがなければ…。