2週間ぶりの自宅です。

夕べは24時に就寝。眠りは前日までより少し深かったです。でも、3時位から1時間置きに時計を見ていて、熟睡した気がしません。吐き気、目まい、頭痛はありません。6時より起きて、1週間分の洗濯を片づけ、9時に会社へ行きました。前日できなかった報告書を完成させて、10時に自宅に向けて出発しました。

途中、かなり眠かったり、前の車の急な左折に気づくのが遅れたり…。体調は悪くないですが、ボーッとしてました。結局、12時に自宅着です。

その後、女房と散歩、定食屋で食事、スーパーへ買い物に行って、あとは家でのんびりしました。体調はそれほど悪くないです。

今日は息子が入試。試験時間1時間繰り下げ。

悪天候でもないのに、交通機関のトラブルって…。息子によると地下鉄のダイヤが乱れていたとのこと。学校のHPに6時から出ていたようです。天気が良くても注意が必要ですね。