羽生paにいます。

月曜からの5日間は本当に針のむしろ状態でした。前週休んだことの謝罪で始まり、なんとなく悪く言われている気がしてつらかった。50人位の事務所の人の中で大丈夫?と声をかけてくれたのは3人。迷惑をかけたから仕方ないけど。10m位のところでやたらメンタルと言ってるあなた。直属の上司じゃないけど言いたかったら近くで言えないかな。電話のマナーが悪いから注意しておけなんて他課の人に言ってるあなた。仕事はできるそうだけど、こういうことに対処できないんだろうね。大丈夫と言ってくれた3人の方。ありがとうございます。特に4時間もの間いろいろな話をし、また聴いてくれたあなた。本当にありがとうございました。何かを考えてくださっているのだと思います。どうなるかはわかりませんが、身を委ねようかと思います。また明日からはいやな感じで仕事に行きます。5日間、追い詰められるようなことが起こりませんように。少し頭が痛くなってきました。もう少し、paで休んで寮に向かいます。