1日、寮で何もせず。

今週末は寮にいました。夕べはこれまでの土曜日と同じく、1~2時間おきに目が覚めました。夢は見ませんでしたが…。

午前中は洗濯をしたり、歩いて食材を買いにいったりしました。9時頃から頭痛がしてます。吐き気、目まいはありません。顔が腫れぼったくて、頭は締め付けられる痛みです。夕方になってひどくなってきました。午後は寮にいて、テレビを見たりしてのんびり過ごしたのですが…。

スウェットを洗濯したのですが、上下セットで洗うのを洗い替え用の上着をまた洗濯してしまった。それを取り込んでから気が付いた。つまらない間違いが本当に増えた。それに言葉が浮かばなくて、会話でも文章でもとにかく伝わらないし、すぐ理解できない。

また明日から行かねばならない。せめて、出勤できますように。