大切な方を傷つけて、そして、失いました。

うつ病で苦しんでいる私に優しい言葉をかけて、励ましてくださった方を傷つけて、失ってしまいました。


今まで勇気をいただいていた文章とともに。


とても、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


私の言葉の足りなさが招いたことです。


ブログに書くことが怖い。


話をするのが怖い。


でも、自分の記録を残すため、書かなければ。


夕べは、23時に寝ました。何回か起きました。6時起床。吐き気、頭痛、目まいありません。洗濯を済ませて、11時に会社へ行って、1時間ほど仕事。それから、自宅に向かいました。13時に到着。15時~17時散歩と軽いrun。ここまで、体調良かったです。しかし、…。


ごめんなさい。体調のことは、今日はここまでにさせて下さい。


疲れた。