1週間終わりです。

今週も金曜日を迎えました。

夕べは23時就寝。1~3時間に1回、目が覚めました。でも今日は目覚まし時計で起きました。滅多にありません。いつもは目覚まし時計が鳴る前に起きているからです。少し吐き気がしましたが、頭痛、目まいはありません。会社ではなんと1日不調なことはありませんでした。こんなことはいつ以来だろう。続きますように。

今日は薬局に行きました。昨日処方された薬を受け取りにです。薬剤師さんより、前回、薬のことを精神科医に問合せしたとのこと。私の診察でのやり取りを薬剤師さんに話したところ、妙に納得してました。受けた印象は自分だけではなかったようです。

まあ、これも何かの縁。嫌なことから逃げるのは簡単です。相手は変わりません。自分を変えるチャンスかもしれない。そう、自分に語ろうと思います。