明日から復帰します…。

実家より寮に戻って来ました。

夕べは眠り薬を飲まなかったせいか、朝まで夢を見ては目が覚めるを繰り返すこと4回。とこについてから10時間もそんなことやってます。そういえば、年明けから週末、実家で寝る時は寝が浅いような気がします。似たような夢ばかり見てますから。頭痛は出たり出なかったり。出ない方の時間が長かったような気がします。目まい、吐き気はなかったです。女房は2時間くらい外に出てたり、せがれは食事以外は顔合わせなかったり、休ませてくれているんだなあと思います。

明日、仕事復帰です。今、すごいプレッシャー感じてます。1週間休ませてくださった上司に感謝ですが、あいだの3人の上長はなんというか。他部署はなんというか。気が小さくて、自分でも情けない。でも、明日は確実にくる。行かなければ。なんとしてでも、行かなければ。すべての仕事をほっぽり出してきたから。何の仕事を渡されるのだろう。いっそ、お前はいらないと言われた方が楽…、ダメだ、それでは。はあ、


怖い。